Monday, August 20, 2012

L I F E PHOTO Exhibition in Tokyo



香港、大阪、神戸で行われたLIFE photo exhibitionついにが東京でも開催します。
期間は今月 8/24 - 8/30までです。
場所は中目黒のJUST ANOTHER SPACE


Opening Party は 8月24日18:00 - 2:00!

8/25 - 8/30 の時間は16:00 - 2:00

6年前、Know1edge と L.I.F.E のダブルネームで作られた使い捨てカメラを
当時、僕らが繋がっていたアメリカ、日本、香港で活躍するスケートに関わる
フォトグラファー総勢18人に渡して好きな物を撮ってもらい、それぞれの
フォトグラファーに6枚ずつピックアップしてもらった写真を合同展示します。
同じカメラ、フィルム、プリントだけど、撮る人によって全く違うスタイルの写真が生み出される。
みんな同じ使い捨てカメラだからこそ、それぞれのフォトグラファーの目線、構図、光の使い方など
が見所です。是非遊びに来て下さい。

6年越しの写真展。当時自分はNew Yorkにいたのでその時のものになります。
自分的にかなり楽しみな写真展です。



No comments: